ホーム > まち・環境 > 環境 > 環境施策 > 市役所で電気自動車(EV)の急速充電ができます

更新日:2017年8月3日

ここから本文です。

市役所で電気自動車(EV)の急速充電ができます

本庁舎には、電気自動車(EV)の急速充電器を設置しています。
駐車場の開場時間内であれば、どなたでも利用することができます。
この充電器では、最大充電量の80%まで充電することができます。
充電時間は、車種により異なります。多くの方が利用できるように、充電終了後は速やかに出庫してください。
充電のみを目的でご来庁された場合、1時間を超える駐車場の利用は有料となりますので、ご注意ください。

設置場所:市役所本庁舎(丸の内1-18-1)来庁者用駐車場内
設置台数:1台
利用時間:来場者駐車場の開場時間内(※駐車場利用制限時や定期点検時を除く)
利用料金:無料

自動車にプラグを接続します
プラグを接続します

電気自動車の充電ができます
案内に従いスタートボタンを押すと充電が開始します

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

契約管財室管財課庁舎係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎5階)

電話番号:055-237-5197

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る