ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 本庁舎フロア案内 > 新庁舎建設工事現場見学会を開催しました

更新日:2016年2月25日

ここから本文です。

新庁舎建設工事現場見学会を開催しました

平成25年1月12日に市民向けの工事現場見学会(第4回)を開催し、
事前に申込みをした約40名が参加しました。

第4回見学会(説明)

内装工事が進む5階執務室にて工事の説明を聞きました。

第4回見学会(10階展望ロビー)

10階展望ロビーからは、美しい山並みが一望できます。

第4回見学会(3階中庭)

3階から中庭スペースを見下ろしています。

第4回見学会(1階中庭)

最後に1階を見学しました。(写真は中庭スペース)

多くの申込みをいただき、定員でお断りさせていただいた方には申し訳ありませんでした。
工事現場見学会は今回で最後となりますが、完成後に「新庁舎内覧会」を開催します。
詳しくはホームページ及び広報3月号でお知らせします。

過去の現場見学会の様子

第3回工事現場見学会のページ

第2回工事現場見学会のページ

第1回工事現場見学会のページ

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

契約管財室管財課庁舎係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎5階)

電話番号:055-237-5197

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る