ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 中核市への移行について > 周知活動を行っています。

更新日:2017年11月24日

ここから本文です。

周知活動を行っています。

平成31年4月1日の中核市移行について、市民の皆様へ周知活動をしています。

広報こうふ(平成29年度毎号28ページ)へ中核市のコラムを掲載しています。

出張説明を行っています。

中核市移行をPRするポスターを作成しました。(H29.11)

ポスター紹介のページへ

第29回甲府大好きまつり・農林業まつりでPRしました。

平成29年10月28日開催の第29回甲府大好きまつり・農林業まつりにブースを出し、中核市への移行についてPRをさせていただきました。

 matsuri_1matsuri_2

ミニのぼりを設置しました。(H29.9)

市民の皆さんへ中核市への移行について知っていただくために、庁内及び窓口センターや公民館の窓口等にミニのぼりを設置しました。

 mininobori

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

都市戦略室中核市推進課中核市推進係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎5階)

電話番号:055-237-5339

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る