ホーム > 市政情報 > 議会 > 視察の受け入れ

更新日:2017年11月24日

ここから本文です。

視察の受け入れ

視察のご案内

本市への視察をご検討賜り、誠にありがとうございます。

これまでの視察実績や視察の申込方法等についてご案内いたします。

視察実績

受入不可期間

以下の期間は、例年、定例会等があるため、視察をお受けできない場合がございます。

また、それ以外の期間であっても、議会運営等の事情により、お受けできない場合がございますので、お問い合わせください。

  • 2月下旬~3月下旬
  • 5月下旬~6月下旬
  • 8月下旬~9月下旬
  • 11月下旬~12月中旬

定例会・臨時会の日程

視察の申込方法

以下の様式に必要事項をご記入の上、メールまたはファックスにて送信願います。

送信後、必ずお電話で送信した旨の連絡をお願いします。

※メールアドレス:gikai@city.kofu.yamanashi.jp  電話:055-237-5888  ファックス:055-227-5126

甲府市議会へのアクセス

※議会事務局は市役所本庁舎10階にございます。

視察に際してのお願い

視察の際には、是非本市にご宿泊され、地元特産品をご堪能いただければ幸いです。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務総室議事調査課議事調査係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎10階)

電話番号:055-237-5888

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る