ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 議会事務局 議会事務総室総務課

更新日:2016年6月6日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

議会事務局 議会事務総室総務課

業務内容と連絡先

  1. 局の人事、給与に関すること。
  2. 公印の管理に関すること。
  3. 文書の収受、発送に関すること。
  4. 物品の管理に関すること。
  5. 議長の秘書、交際及びほう賞に関すること。
  6. 議場及び議会関係各室の管理並びに会議の傍聴に関すること。
  7. 渉外事務に関すること。
  8. 議員経歴及び表彰に関すること。
  9. 議員共済年金関係事務に関すること。
  10. 議長会等の関係事務及び行事に関すること。
  11. 他都市等の照会文書に関すること。
  12. 議会図書室に関すること。
  13. その他局内の庶務に関すること。

庶務係

担当ページ一覧

業務内容

  • 議場及び議会関係各室の管理並びに会議の傍聴、その他局内の庶務に関すること

連絡先

電話番号:055-237-5879

場所:本庁舎10階

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

議会事務総室総務課庶務係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎10階)

電話番号:055-237-5879

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る