ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 企画部 企画財政室行政改革課

更新日:2016年4月1日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

企画部 企画財政室行政改革課

業務内容と連絡先

  1. 行政改革の推進に関すること。
  2. 委託方式の調査及び研究に関すること。
  3. 事務改善に関すること。
  4. 帳票の管理に関すること。
  5. 行政管理委員会事務管理部会に関すること。
  6. 外部評価に関すること。

行政改革係

担当ページ一覧

業務内容

  1. 行政改革大綱の推進に関すること。
  2. 外部評価(市民協働評価)に関すること。
  3. 指定管理者制度の運用に関すること。
  4. 広告事業の推進(広告審査委員会)に関すること。
  5. 権限移譲に関すること。
  6. 職員提案制度の運用に関すること。

連絡先

電話番号:055-237-5293

場所:本庁舎6階

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

企画財政室行政改革課行政改革係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎6階)

電話番号:055-237-5293

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る