ホーム > 健康・福祉・子育て > 子育て > 「甲府市次世代育成支援に関するアンケート調査」を行っています

更新日:2019年7月11日

ここから本文です。

「甲府市次世代育成支援に関するアンケート調査」を行っています

現在、甲府市では令和2年度から令和6年度を計画期間とする「甲府市子ども・子育て支援計画」を策定しており、この計画の基礎資料とするため、「甲府市次世代育成支援に関するアンケート調査」を7月11日(木曜日)から7月29日(月曜日)までの期間で実施しています。対象者は、市内にお住まいの未就学児童、小学生、中学生の方です。

アンケートは無作為抽出された4,000名の方々に郵送でアンケート用紙を送付させていただきました。あて名のお子様の保護者の方は、お忙しいところ誠に恐れ入りますが、アンケートにご協力をお願いいたします。

締め切りは7月29日(月曜日)ですので、お早めに同封の返送用封筒で郵送してください。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

子ども未来総室子ども支援課子ども相談センター

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎3階)

電話番号:055-237-5917

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る