ホーム > 市政情報 > 採用情報 > 職員採用試験 > 「甲府市職員採用ガイダンス」を開催します

更新日:2019年7月1日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

「甲府市職員採用ガイダンス」を開催します

甲府市職員の仕事に興味のある方を対象に職員採用ガイダンスを開催します。
現役職員から業務内容などを直接聞くことができる貴重な機会ですので、ぜひ、お申し込みください。

内容

第1部
甲府市が求める人財(人材)、甲府市職員の勤務条件、採用試験から採用までの流れなどを説明します

第2部
職種(事務職、土木職など)で分かれ、それぞれの職種の現役職員から仕事紹介や質疑応答を行います

対象

甲府市職員に興味のある方であれば、どなたでも参加することができます。
保護者の方に同席していただくことも可能です(保護者のみの出席も可)

開催日時

令和元年7月26日(金曜日)午後5時~午後7時

会場

甲府市役所本庁舎6階大会議室

定員

100名(参加無料・要事前申込)
※職種ごとに定員を設けます(事務職50名程度、それ以外の職種で50名程度)

申込方法

7月24日(水曜日)までに職員課(電話:055-237-5093)まで電話で(定員になり次第締め切ります)
※受付時間は土・日曜日、祝日を除く午前8時30分~午後5時15分

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

行政管理室職員課人事係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)

電話番号:055-237-5093

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る