ホーム > 市政情報 > 人事・職員 > 甲府市の給与・定員管理等について

更新日:2017年6月30日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

甲府市の給与・定員管理等について

市職員の給与と職員数の状況等についてお知らせします。

平成28年4月1日現在

相互リンク

 

過去の状況

平成27年4月1日現在
平成26年4月1日現在

平成25年4月1日現在
平成24年4月1日現在
平成23年4月1日現在
平成22年4月1日現在
平成21年4月1日現在
平成20年4月1日現在
平成19年4月1日現在
平成18年4月1日現在
平成17年4月1日現在

 

等級等ごとの職員の数の公表について

地方公務員法第58条の3第2項の規定に基づき、等級等ごとの職員の数について、次のとおり公表します。

過去の状況

 

甲府市職員定員適正化計画について

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事管理室人事課給与係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)

電話番号:055-237-5096

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る