ホーム > まち・環境 > 住まい > 定住促進住宅(上九一色)

更新日:2017年9月6日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

甲府市上九一色定住促進住宅

上九一色定住促進住宅について

定住化を促進し、地域の活性化を図るため、定住促進住宅を設置しています。

所在地 戸数 号館 間取り
甲府市古関町836番地ほか 7戸 A~G 4LDK(一戸建)

kamiku-Btou
▲B棟外観

入居者の資格

①小学校に通学させる児童又は次の年度において小学校に就学させる幼児が同居人としてあること。

②市町村民税又は特別区民税を滞納していない者であること。

③入居申込者又は現に同居し、若しくは同居しようとする者が暴力団員でないこと。

家賃

区分 家賃
 

同居人として、小学校に通学する児童、次の年度において小学校に就学させる幼児又は中学生(小学校を卒業後引き続き中学生となった者に限る。)がある入居者

月額 25,000円
同居人である児童、中学生がすべていなくなった入居者 月額 40,000円

 

★お知らせ

現在募集はしておりません。
詳しくはこちら

 

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

建設総室住宅課住宅係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎8階)

電話番号:055-237-5812

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る