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更新日:2017年8月1日

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介護保険に関する申請書等のダウンロード

ご利用にあたってのご注意

  • ご記入前に必ず各申請書についての注意事項・記載要領をお読みください。記載内容に不備がありますと、申請の受理ができません。
  • オンラインによる直接の申請や届出はできません。ダウンロードした申請書の手続きは、窓口でお願いします。
  • 手続きや申請書の記入などについてご不明な点がありましたら、介護保険課までお問い合わせください。
  • 用紙は原則としてA4サイズを使用しています。

要介護認定に関すること

保険料に関すること

給付に関すること

介護サービス計画作成依頼届出に関すること

負担限度額認定に関すること

高額介護(予防)サービス費に関すること

社会福祉法人等利用者負担軽減に関すること

特定福祉用具購入費に関すること

住宅改修費に関すること

受領委任払いに関すること

住宅改修支援事業手数料に関すること

居宅介護サービス費に関すること

軽度者への福祉用具貸与(例外給付)に関すること

短期入所利用が認定期間の半数を超過する理由書に関すること

介護予防・日常生活支援総合事業

元気アップ高齢者(総合事業対象者)の決定を受ける

一時的に区分支給限度額を変更する

その他の申請、届出等

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

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お問い合わせ

長寿支援室介護保険課保険給付係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)

電話番号:055-237-5478

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