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更新日:2019年5月31日

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介護職員処遇改善加算について

介護職員処遇改善加算の基本的な考え方について

介護職員処遇改善加算の基本的な考え方についてはこちらをご確認ください。

介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」及び「2019 年度介護報酬改定に関するQ&A(Vol.1)(平成31年4月12日)【介護保険最新情報 Vol.719】

介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について)

平成30年度介護報酬改定に関する審議報告(PDF:160KB)

リーフレット(PDF:261KB)

平成29年度介護報酬改定に関するQ&A(平成29年3月16日)(PDF:167KB)

平成30年度介護職員処遇改善加算の実績報告について

提出期限

令和元年7月31日(水曜日)

提出部数

1部

提出先及びお問い合わせ先

甲府市役所 福祉保健部 長寿支援室 介護保険課 経営係
〒400-8585
甲府市丸の内1丁目18番1号
TEL:055-237-5473 FAX:055-236-0118

 

※ 甲府市内に所在する事業所については、平成31年4月から甲府市が中核市に移行したことに伴い、指定権者が山

 梨県から甲府市となりましたので、これまで山梨県に提出していた届出については、甲府市へ提出してください。 

 また、甲府市外でも事業所を運営している事業者については、甲府市だけでなく都道府県等(各指定権者)への届 

 出が必要になりますのでご注意ください。

 

平成30年度介護職員処遇改善実績報告書等様式

 平成30年度分の実績報告については、令和元年7月末までにご提出ください。

 

 【事業所単位で申請する場合】

 【複数の事業所をまとめて申請する場合】

 

 【共通様式】

 

平成31年度介護職員処遇改善加算の届出について

平成31年度介護職員処遇改善加算算定にあたり、介護職員処遇改善計画書の様式を掲載しましたので算定区分の内容に基づいた計画書等の提出をお願いします。

提出期限

平成31年2月28日(木曜日)

提出部数

1部

提出先及びお問い合わせ先

甲府市役所 福祉保健部 長寿支援室 介護保険課 経営係
〒400-8585
甲府市丸の内1丁目18番1号
TEL:055-237-5473 FAX:055-236-0118

平成31年度介護職員処遇改善計画書等様式

 

新たに介護職員処遇改善加算を算定する場合、平成30年度と算定区分を変更する場合には、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」及び「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」をあわせて提出してください。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

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お問い合わせ

長寿支援室介護保険課経営係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)

電話番号:055-237-5473

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