ホーム > ニュース一覧 > 「第29回甲府大好きまつり」(ご案内及び各種募集)

ここから本文です。

更新日:2017年7月18日

「第29回甲府大好きまつり」(ご案内及び各種募集)

平成元年より市制施行100周年を記念して始められた祭りも本年で第29回目を数えることとなりました。昨年の第28回から会場を小瀬スポーツ公園とし、より多くの皆さんが参加できるお祭りとなりました。甲府大好きまつりの代名詞でもある「音頭」や「ビートtoビート」をはじめ音楽隊やみこし等のパレード、様々なパフォーマンスやイベントが行われるとともに、広い会場の特性を活かし、くつろぎながらゆっくりと快適に過ごしていただくことができる、幅広い世代の市民が参加する「市民祭り」です。ぜひご来場ください!

※参加団体の募集、出展団体の募集についても、本ホームページ上で随時お知らせします。

開催日時

平成29年10月28日(土曜日)午前9時~午後4時(イベント内容は後日お知らせします)

※小雨決行

会場

小瀬スポーツ公園

 


協賛金の募集

甲府大好きまつりは、多くの皆さまに支えられながら開催されており、様々な趣向を凝らしたイベントを展開しながら、市民の皆さまの間に広く定着し、現在では多くの市民が参加できる市民まつりとして大変好評をいただいております。

市民の皆さまに楽しんでいただける甲府大好きまつりを継続して開催していくため、本年も協賛を募らせていただきます。本まつりの趣旨をご理解いただき、ぜひ多くの皆さまの御協力をいただきますようお願いいたします。

納入方法について

 

納入方法について(※最初にご一読ください)

協賛申込書(個人)

協賛申込書(企業・団体)

 


ボランティアスタッフ募集

甲府大好きまつりを、より一層充実したものとしていくため、ご協力いただけるボランティアスタッフを募集しています。

業務内容・募集人員

1 会場運営ボランティア(15名程度)

2 アンケート・来場者カウントボランティア(10名程度)

応募資格

原則として18歳以上で、心身ともに健康で人を喜ばせることが好きな方であること

※なお、高校生は参加に際し、保護者の同意が必要

応募方法

参加申込書に必要事項を記入し、持参・郵送・FAX又はEメールのいずれかにより応募

応募締切

平成29年9月29日(金曜日)

※書式(ボランティア募集要項・参加申込書)


出展(出店)者募集

甲府大好きまつり当日の、出展(出店)者を募集します。要領ををご確認していただき、関係書類に必要事項を記載の上で、事務局へお申し込みください。

1.出展要領(ワード:51KB)

2.【別紙1】出展申込書(エクセル:29KB)

3.【別紙2】提供食品等の概要(RTF:84KB)

4.【別紙3】出展平面図(エクセル:46KB)

5.【別紙4】暴力団関与のない旨の誓約書

応募期限

平成29年8月10日(木曜日)

※期限厳守

 

 

応募・お問い合わせ先

甲府大好きまつり実行委員会事務局

〒400-8585
甲府市丸の内1-18-1 甲府市役所8階 産業部観光課内

電話055-237-5702 FAX055-227-8065 メールsangkaka@city.kofu.lg.jp