ホーム > ポータルサイト「甲府でしかできない50のこと」オープン!!

ここから本文です。

更新日:2016年1月26日

ポータルサイト「甲府でしかできない50のこと」オープン!!

甲府市は、山梨県甲府市の隠れた魅力を紹介するポータルサイト「甲府でしかできない50のこと」を開設しました。

このスペシャルポータルサイトは、情報発信の核となるコンタクトポイントとして、ターゲット層の感性や感度に突き刺さるものになるよう、集英社の編集者とコラボレーションした、新たな切り口による情報発信ツールであります。

甲府でしかできない50のことトップページ エンジョイプラントップページ

オープン日時

1月25日午後5時29分~

サイトのサブタイトル「甲府でコウフクやってくる!」に合わせ、コウ(5)フ(2)ク(9)の時間にオープンすることとしました。

さっそく「甲府でしかできない50のこと」を見てみよう!

まるごと凍らせた完熟ももを削ってつくるかき氷や、午後には完売のやきそばパン、レトロな温泉や銭湯、パワースポット・・・。その他にも、つい足を運びたくなるディープな情報が目白押し。

アクセス方法

下記のバナーをクリックしてアクセスしてください。

甲府でしかできない50のこと

 

集英社女性雑誌編集者が選ぶ甲府を満喫できるプランをチェックしよう!

甲府エンジョイプラン

こんな風にご利用ください!

スマホでもサクサク情報ゲット!

「甲府でしかできない50のこと」は、PCからはもちろん、スマートフォンからも見て頂くことができます。

旅行計画の参考に

甲府にどんな魅力があるのか、まずは知ってもらうひとつのツールとしてや、甲府への旅を計画する際の参考にご利用ください。