ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 監査委員事務局

更新日:2022年2月14日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

監査委員事務局

業務内容と連絡先

  1. 定期監査に関すること。
  2. 随時監査に関すること。
  3. 行政監査に関すること。
  4. 財政援助団体等監査に関すること。
  5. 公金の収納又は支払事務等の監査に関すること。
  6. 直接請求又は要求に基づく監査に関すること。
  7. 請願の措置としての監査に関すること。
  8. 住民監査請求に関すること。
  9. 賠償責任決定等の監査に関すること。
  10. 例月現金出納検査に関すること。
  11. 決算審査に関すること。
  12. 基金の運用状況審査に関すること。
  13. 健全化判断比率等審査に関すること。
  14. 検査、審査、監査等の報告及び公表に関すること。
  15. 局の予算調整、執行に関すること。
  16. 局の文書の総括指導に関すること。
  17. 局の庶務に関すること。
  18. 都市監査委員会の庶務に関すること。

監査係

業務内容

  • 監査に関すること

連絡先

電話番号:055-237-5893

場所:本庁舎9階

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

監査委員事務局監査係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)

電話番号:055-237-5893

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る