ホーム > 市政情報 > 採用情報 > モニター等募集 > 甲府市立図書館協議会委員を公募します

更新日:2018年6月1日

ここから本文です。

甲府市立図書館協議会委員を公募します

本市では図書館の運営に関し、館長の諮問に応ずるとともに、図書館の行う図書館奉仕につき、館長に対して意見を述べる機関として「甲府市立図書館協議会」を設置しております。この協議会に参加していただける方を募集します。

募集人数

1名

任期

平成30年8月1日から平成32年7月31日(2年間)

業務内容

年に数回開催される「甲府市立図書館協議会」に委員として参加し、図書館活動に関する諸問題について協議していただきます。

応募資格

(1)甲府市内在住で、図書館活動に関心がある満20歳以上の方

(2)甲府市の特別職の職員、常勤の一般職の職員及び議員でない方

(1)及び(2)の要件を満たす方に限る

応募方法

400字詰め原稿用紙2枚以内で「魅力ある図書館づくり」について論述し、住所・氏名・性別・生年月日・電話番号・職業(勤務先)を明記し、郵送・持参のいずれかでお申込みください。

【締切日】平成30年6月30日(土曜日)(必着)

※論文は未発表のものとし、返却はしません。著作権は市に帰属するものとします。

申込先

〒400-0861 甲府市城東1-12-33甲府市立図書館

電話:055-235-1427

審査方法

市が書類選考を行い、結果については、応募者に連絡します。

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

生涯学習室図書館管理係

〒400-0861 甲府市城東一丁目12番33号

電話番号:055-235-1427

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る