ホーム > イベントカレンダー > 学生と地元で働く若者等と甲府市長による「地元で働くこと」意見交換会傍聴のご案内について

ここから本文です。

更新日:2018年2月16日

学生と地元で働く若者等と甲府市長による「地元で働くこと」意見交換会傍聴のご案内について 募集完了

市内の学生や地元で働く若者等と、甲府市長による「地元で働くこと」意見交換会を開催いたします。
学生等の就職にかかる率直な意見を収集できる場となりますので、企業の採用担当者の皆様に対し、意見交換会の傍聴についてご案内を申し上げます。
なお、本事業は、こうふフューチャーサーチ普及促進事業(※)と連携しているため、意見交換終了後、担当教授と名刺交換の時間も設けております。こうふフューチャーサーチ普及促進事業に興味のある企業採用担当者の皆様につきましても意見交換会を傍聴いただけますようお願いいたします。

※こうふフューチャーサーチ普及促進事業は、本市をはじめ、大学、産業団体、金融機関が地方創生の名のもとに連携協力し、企業と若者の多様な交流及び人材育成の場を整備する中で、企業の人材確保と学生等の地元就職を創出している事業です。
既に「Miraiプロジェクト」として、大学が間に入り、企業のニーズや課題に基づいて、学生と企業が協働し課題解決を行うプロジェクトを実施しています。今回の意見交換会参加者は、「Miraiプロジェクト」に参加している学生等になりますので、意見交換会の中で、同プロジェクトの活動内容についても報告します。

開催日時

2018年02月16日 13時30分~15時

場所

名称 甲府市役所6階大会議室
住所 甲府市丸の内1-18-1
電話番号 055-237-5736

対象

市内に本店、支店、事業所のある企業の担当者

募集人数

10人程度

申込方法

電話でお申込みください。平成30年2月15日17時までにお電話ください。
申込先:産業部産業総室雇用創生課
電話番号:055-237-5736

主催者

産業部産業総室雇用創生課
企画部企画総室企画課

お問い合わせ

産業総室雇用創生課雇用創生係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎8階)

電話番号:055-237-5736

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る