ホーム > イベントカレンダー > 労働セミナー「働き方改革について~仕事と家庭を両立するために!~」

ここから本文です。

更新日:2016年11月20日

労働セミナー「働き方改革について~仕事と家庭を両立するために!~」 募集完了

甲府市労働セミナーを開催します。(平成28年度第1回)
テーマ「働き方改革について~仕事と家庭を両立するために!~」
仕事と生活の調和がとれた社会の実現が求められています。健康で安心して生き生きと働くことができる職場環境の実現や、企業の生産性の向上につながる「働き方改革」。ワークライフバランスを阻む要因や、改正された育児・介護休業制度を学びながら、今後、企業や労働者一人ひとりが、どう「働き方改革」に取り組むべきかを考えます。
※甲府市は、「やまなし働き方改革共同宣言」へ賛同署名をしています。

働き方改革の今後の流れについて講演いただく予定ですので、経営者や人事管理担当の方も是非ご参加ください。

講師/荒井直子氏(山梨労働局雇用環境・均等室 室長)

開催日時

2016年11月19日 午後1時30分から90分程

場所

名称 甲府市役所本庁舎9階会議室9-2
住所 甲府市丸の内1-18-1

対象

甲府市内に在住、在勤の方(事業主の方も受講可能)

募集人数

30名(申込み先着順)

費用

無料

申込方法

申込み期限/11月16日午後5時まで
電話または案内チラシ裏面申込用紙をFAX送付で受付(先着順)
電話055-237-5736
FAX055-227-8065

主催者

主催/甲府市産業部雇用創生課

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業総室雇用創生課雇用創生係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎8階)

電話番号:055-237-5736

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る