ホーム > 市政情報 > 採用情報 > モニター等募集 > 広島市平和記念式典の参加者追加募集

更新日:2018年6月27日

ここから本文です。

平成30年度広島市平和記念式典の参加者追加募集

 本市では、昭和59年度より平和都市宣言事業の一環として、延べ1,605名の市民代表を「広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式」へ派遣しており、本年度も次のとおり派遣を計画しておりますので、参加希望者を募集いたします。

対象

 市内に住所があり、式典当日に18~69歳で、夏季に屋外で式典を行うため健康状態が良好な方(今までに参加したことがある方は応募不可)

日程

 8月5日(日曜日)・6日(月曜日)の1泊2日

追加募集人数・参加費

 1名・1万8千円

申込方法

 7月12日(木曜日)までに往復はがきに住所、氏名、年齢、電話番号、職業(学校名)を明記し、〒400-8585甲府市役所市民総室総務課へ郵送(応募多数の場合は抽選)

 ※中学生との団体行動になります。また、式典参加後に市などが開催する平和事業にご協力いただきます。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

市民総室総務課庶務係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎4階)

電話番号:055-237-5294

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る