ホーム > お問い合わせフォーム一覧 > よくある質問 > 戸籍・住民の手続き > 証明書の発行 > 身分証明書の発行手続きを教えてください。

更新日:2019年6月19日

ここから本文です。

身分証明書の発行手続きを教えてください。

質問

身分証明書の発行手続きを教えてください。

回答

市民課窓口、各窓口センターで請求できます(本人確認書類が必要)。
詳しくは、関連リンクをご覧ください。

注意

本籍のある市町村に請求してください

お問い合わせ

市民課受付係
電話055-237-5337

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る