ホーム > イベントカレンダー > 「水道水源地クリーン作戦」参加者を募集します

ここから本文です。

更新日:2017年8月29日

「水道水源地クリーン作戦」参加者を募集します 募集中

 甲府市の水源地は、秩父多摩甲斐国立公園の名峰「金峰山」の南に広がる広大な水源林です。
 この恵まれた水源林を次世代に残すとともに、環境保全対策として水源林内の清掃活動を行いますので、皆様方のご参加をお待ちしております。
 清掃場所は、甲府市黒平町の市民いこいの里付近になります。
 昼食は主催者で用意しますが、ごみ減量のためマイ箸マイ丼の持参をお願いします。
 主催者で用意するバスが、甲府市上下水道局と平瀬浄水場から発着します。
 自家用車での参加もOKです。

開会式・昼食会場は、甲府市 市民いこいの里です。
駐車場は、市ノ川駐車場です。
詳細につきましては、ご参加いただける方に郵送いたします。

111

112

113

開催日時

2017年10月14日 (土曜日)午前9時30分~午後1時

場所

名称 甲府市 市民いこいの里
住所 甲府市黒平町30番地

対象

甲府市上水道給水区域内にお住まいの方
(甲府市・甲斐市(旧敷島町)・中央市(旧玉穂町)・昭和町)

募集人数

50人

費用

無料

申込方法

9月22日(金曜日)までに電話で申し込みをお願いします。
申し込み先 林政課水源保全係 055-298-4837(直通)

主催者

甲府市上下水道局

お問い合わせ

農林振興室林政課水源保全係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎8階)

電話番号:055-298-4837

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る