ホーム > 産業・ビジネス > 林業 > 甲府市内の公共建築物等における木材の利用の促進に関する方針を一部変更しました。

更新日:2019年3月6日

ここから本文です。

甲府市内の公共建築物等における木材の利用の促進に関する方針を一部変更します。

 この方針は「公共建築物等における木材の利用の促進に関する法律」に基づき、国及び県の方針に即し、市内の公共建築物における木材の利用の促進のための施策に関する基本的事項、市が整備する公共建築物における木材の利用の目標及び市内における公共建築物の整備の用に供する木材の適切な供給の確保に関する事項等を定めるとともに、市内の公共土木工事及び公共施設に係る工作物における木材の利用について必要な事項等を定めたものです。

平成29年9月の県における「山梨県内の公共建築物等における木材の利用の促進に関する方針」の変更等を踏まえ、次の通り一部変更しました。

甲府市内の公共建築物等における木材利用の促進に関する方針(一部変更)(ワード:59KB)

新旧対照表

 

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

農林振興室林政課水源保全係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎8階)

電話番号:055-298-4837

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る