ホーム > 教育・文化・スポーツ > 生涯学習 > リッチダイヤモンド総合市民会館

更新日:2024年4月1日

ここから本文です。

リッチダイヤモンド総合市民会館

休館日のお知らせ

令和6年5月3日、4日、5日は、正ノ木祭り開催に伴い休館日となります。

ご不便おかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

施設概要

甲府市総合市民会館の写真

 

 

 

 

リッチダイヤモンド総合市民会館(指定管理者)ホームページはこちらをクリック(別サイトへリンク)

お知らせ、利用ガイド等ご案内しています。

受付時間

8時30分~17時15分(休館日は、受付しておりません。)

開館時間

9時00分~22時00分

利用時間

午前:9時00分~12時00分
午後:13時00分~17時00分
夜間:18時00分~22時00分
2区分以上の時間帯を申請された場合は、区分の間も通しで利用できます。(ただし、山の都アリーナを軽スポーツとして利用する場合を除きます。)
※利用時間には、準備と片付けの時間を含みます。

休館日

毎週火曜日(ただし、火曜日が祝日の場合は、その翌日)
12月29日~翌年1月3日

その他設備点検等のため、臨時休館となる場合があります。

利用できる施設一覧

施設一覧

利用料金

令和元年10月1日からの消費税率の引き上げ(8%から10%)に伴い、利用料金の改正を行いました。金額の詳細については、「利用料金一覧」ページをご確認ください。

利用料金一覧

※原則として、全額を前納して頂きます。

利用許可の制限

次のいずれかに該当する場合は、利用の許可をしないことがあります。
(1)公の秩序または常習的に暴力的不法行為を行う恐れがあると認められるとき。
(2)集団的にまたは常習的に暴力的不法行為を行う恐れがある組織と認められたとき。
(3)施設または設備器具を損傷し、または滅失する恐れがあると認められたとき、その他管理上支障があると認められたとき。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

リッチダイヤモンド総合市民会館(指定管理者)
甲府市青沼3-5-44
電話055-231-1951
FAX055-231-1950

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る