ホーム > くらし > リサイクル・ごみ > 分別 > 市内のごみ集積所で不審火による火災が発生しました

更新日:2015年10月19日

ここから本文です。

市内のごみ集積所で不審火による火災が発生しました

市内において、不審火による火災が発生しました。市民の皆様は十分ご注意ください。また、不審火を見かけましたら消防署へ、不審な人物を見かけましたら、お近くの交番または警察署へ連絡をお願いします。

なお、火災を防止するため、下記の事項にご注意ください。

 

①ごみの排出は収集日当日の朝、8時30分までにお願いします。 

②ごみは夜間や事前に出さないようにお願いします。また、決められた日の決められた場所にごみを出してください。

③家の周りの整理整頓を心がけ、燃えやすいものを置かないようにしてください。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

廃棄物対策室収集課収集衛生係

〒400-0831 甲府市上町601番地4

電話番号:055-241-4313

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る