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更新日:2022年2月15日

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行政経営部行政経営総室総務課

業務内容と連絡先

  1. 行政委員会に関すること。
  2. 事務引継に関すること。
  3. 他の部等に属さない事項に関すること。
  4. 市議会との連絡調整に関すること。
  5. 公印の管理に関すること。
  6. 文書の配付及び発送に関すること。
  7. 文書取扱いの総括管理に関すること。
  8. 市議会の招集及び議案作成に関すること。
  9. 公示に関すること。
  10. 市公報の編集発行に関すること。
  11. 市勢の統計に関すること。
  12. 基幹統計調査に関すること。
  13. 統計書の編集発行に関すること。
  14. 登録調査員に関すること。
  15. 部内の文書の総括指導に関すること。
  16. 部内の庶務に関すること。

庶務係

業務内容

  • 部内の文書総括指導及び庶務に関すること

連絡先

電話番号:055-237-5066

場所:本庁舎5階

文書係

業務内容

  • 文書取扱いの総括管理に関すること

連絡先

電話番号:055-237-5070

場所:本庁舎5階

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

行政経営総室総務課庶務係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎5階)

電話番号:055-237-5066

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