ホーム > まち・環境 > 空き家 > 各助成金は、予算額に達した場合は申請受付を終了します。(空き家対策課)

更新日:2021年7月21日

ここから本文です。

各助成金は、予算額に達した場合、申請受付を終了します。

 令和3年度につきまして、各助成金について、多くのお問い合わせや申請をいただいております。

 各助成金は予算額に達した場合、年度途中でも、申請受付を終了させていただきます。ご理解ください。

甲府市子育て世帯等家賃助成金

空き家対策課では、まちなかエリアの活力あるまちづくりを進めるため、予算の範囲内で甲府市子育て世帯等家賃助成金(以下「助成金」という。)を交付しています。

 

甲府市空き家改修助成金

空き家対策課では、まちなかエリアの空き家の解消を図るために、空き家を購入し、又は賃貸するものに対し改修工事に要する費用について、甲府市空き家改修助成金を交付しています。

 



 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

まちづくり総室空き家対策課空き家対策係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎8階) 

電話番号:055-237-5350

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る