ホーム > 産業・ビジネス > 指定管理者制度 > 甲府市総合市民会館の指定管理者の募集について(選定結果掲載)

更新日:2021年10月21日

ここから本文です。

甲府市総合市民会館の指定管理者の募集について(選定結果掲載)

公告

募集要項配付期間

令和3年8月23日(月曜日)から令和3年9月10日(金曜日)午前9時から午後5時まで

※ただし、土日は除きます。

申請受付期間

令和3年9月8日(水曜日)から令和3年9月28日(火曜日)午前9時から午後5時まで

※ただし、土日・祝日は除きます。

募集要項

  • 募集要項
  • 申請書類様式(Word版)
  • 申請書類様式(PDF版)

仕様書

  • 業務仕様書
  • 諸業務一覧表
  • 諸業務一覧表(別紙)

参考資料

  • 甲府市総合市民会館条例
  • 甲府市総合市民会館条例施行規則

質問への回答

指定管理者候補者選定結果

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

生涯学習室生涯学習課生涯学習係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)

電話番号:055-223-7323

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る