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更新日:2022年4月8日

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行政経営部行政経営総室行政経営課

業務内容と連絡先

  1. 事務改善に関すること。
  2. 帳票の管理に関すること。
  3. 内部統制に関すること。
  4. 組織の総合管理並びに職員の定数管理に関すること。
  5. 市の委員会、委員に係る市長の権限に属する事務に関すること(組織に関するものに限る。)。
  6. 事務室の配置に関すること。
  7. 行政改革の推進に関すること。
  8. 委託方式の調査及び研究に関すること。
  9. 行政評価に関すること(外部評価に関するものに限る。)。
  10. 外部監査契約に関すること。

行政経営係

業務内容

  • 事務改善に関すること。

連絡先

電話番号:055-237-5390

場所:本庁舎5階

組織係

業務内容

  • 組織の総合管理並びに職員の定数管理に関すること。

連絡先

電話番号:055-237-5390

場所:本庁舎5階

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

行政経営総室行政経営課行政経営係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎5階)

電話番号:055-237-5390

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