ホーム > 市政情報 > 附属機関等 > 会議等の開催日程 > 令和2年度 > 第1回甲府市行政改革を考える市民委員会

更新日:2020年7月13日

ここから本文です。

第1回甲府市行政改革を考える市民委員会

会議名称 第1回甲府市行政改革を考える市民委員会
開催日時 令和2年7月21日(火曜日)午後3時~
開催場所 甲府市役所本庁舎9階研修室2(9-2)
議題

1「甲府市行政改革大綱(2019~2021)」の令和元年度下半期実績報告及び令和元年度総括について

2その他

公開・非公開(理由) 公開
傍聴者の定員 5人
定員を超えた場合の処置 先着順
傍聴手続き 当日午後2時45分から受付。定員になり次第受付を締め切ります。
担当部課 企画部企画財政室行政経営課
連絡先 055-237-5293(直通)

傍聴を希望される方への注意事項

1.公開となっている会議は傍聴することができます。ただし、公開されている会議において、審議内容によって非公開とされた場合は、会議の途中で退出をお願いしますので係員の指示に従ってください。
また、注意事項を守らなかった場合は、長の指示により退場していただくことがあります。
2.会議を傍聴される方は、開催5分前までに係員の指示に従い着席してください。
3.会議を傍聴される方は、傍聴席において次の事項を守ってください。
(1)飲食又は喫煙をしないでください。
(2)会議中は携帯電話の使用を控えるなど、静粛を守り、騒ぎ立てるような行為をしないでください。
(3)傍聴席において写真、映像の撮影又は録音などをしないでください。
※会議の進行上支障となる行為は禁止いたします。円滑な会議の運営にご協力ください。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

行政経営総室行政経営課行政経営係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎6階)

電話番号:055-237-5293

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る