ホーム > 市政情報 > 附属機関等 > 会議等の開催結果 > 企画部所管 > 甲府市事務事業外部評価委員会 > 平成25年度第8回甲府市事務事業外部評価委員会

更新日:2014年3月28日

ここから本文です。

平成25年度第8回甲府市事務事業外部評価委員会

日時

平成25年8月12日(月曜日)午後6時00分~8時00分

場所

甲府市役所本庁舎7階 会議室7-2

出席者(10名)

外川委員(委員長)、花輪委員、飯嶋委員、河住委員、戸澤委員、三澤委員、松本委員、原委員、内藤委員、芦澤委員

欠席者(2名)

富田委員、中澤委員

事務局

小宮山部長、飯田企画財政室長、林行政改革課係長、後藤行政改革課主任

 

 

1 開会

2 委員長あいさつ

3 議事

委員長 はじめに、議案(1)「評価結果のとりまとめ」についてであります。過日、開催いたしました公開評価の際に申し上げましたが、評価のとりまとめにつきましては、公開評価で出された委員の皆さんのご意見やお考えをできる限り盛り込むように私の方でまとめさせていただき、「平成25年度評価結果報告書(案)」として、先日、事務局の方から皆さんに送付させていただきました。本日は、この「評価結果報告書(案)」について、皆さんからご意見をいただき、来週19日(月曜日)に市長に提出する報告書として、まとめていきたいと思います。それでは、この「評価結果報告書(案)」について、ご意見等がある方はお願いします。

全委員 <特になし> 【原案のとおり承認された】

委員長 それでは、委員の皆さまのご意見は、先ほどのとおり報告書に反映させ、「平成25年度評価結果報告書」として市長へ提出をいたします。また、評価結果報告書の提出につきましては、お手元に配付した通知のとおり、8月19日(月曜日)午後1時30分から行いますので、委員の皆さんのご出席をお願いします。次に、議案(2)「その他」についてですが、何かご意見などございますか。

全委員 <特になし>

委員長 事務局から、何かありますか。

事務局 特にありません。

委員長 それでは以上をもちまして、本日予定をしておりました議事を終了いたします。皆さんのご協力に感謝を申し上げます。

 

4 事務連絡

5 閉会

(以上)

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

企画経営室行政経営課行政経営係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎6階)

電話番号:055-237-5293

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る