更新日:2019年12月23日
ここから本文です。
甲府市職員の仕事に興味のある方を対象に職員ガイダンスを開催します。
現役職員から業務内容などを直接聞くことができる貴重な機会ですので、ぜひ、お申し込みください。
第1部
甲府市役所の紹介及び甲府市職員の業務内容等について説明します
第2部
職種(事務職、技術職など)で分かれ、それぞれの職種の現役職員から仕事紹介や質疑応答を行います
甲府市職員に興味のある方であれば、どなたでも参加することができます。
保護者の方に同席していただくことも可能です(保護者のみの出席も可)
令和2年2月14日(金曜日)午後5時~午後7時
甲府市役所本庁舎6階大会議室
100名(参加無料・要事前申込)
※職種ごとに定員を設けます(事務職50名程度、それ以外の職種で50名程度)
1月31日(金曜日)までに職員課(電話:055-237-5093)まで電話で(定員になり次第締め切ります)
※受付時間は土・日曜日、祝日を除く午前8時30分~午後5時15分
よくある質問
お問い合わせ
人事管理室職員課人事係
〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)
電話番号:055-237-5093
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください