更新日:2019年7月10日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

臨時・嘱託職員の募集

甲府市では、臨時・嘱託職員として勤務を希望する方の登録を受け付けています。
繁忙期、欠員が生じた場合、新規事業の立ち上げなどの際に、随時、登録者の中から面接を行い採用します。

※登録が必ずしも雇用を保障するものではありません。

申込方法

市指定の「臨時職員等登録申込書(PDF:205KB)」に必要事項を記入し、写真を添付し、本人が甲府市役所職員課(本庁舎9階)まで持参・提出してください。(郵送不可)

業務内容

事務員、保育士、放課後児童クラブ、看護師、ごみ処理員、調理員、その他技能業務等の業務を選んで登録することができます。

勤務条件等

勤務時間は業務等によりますが、おおむね月曜日~金曜日の午前8時30分から午後5時15分までの時間帯です。
※嘱託職員の勤務時間は週29時間以内。

賃金・報酬額等、勤務条件は業務内容等によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

行政管理室職員課人事係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)

電話番号:055-237-5093

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る