更新日:2019年7月10日

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障がい者雇用について

臨時・嘱託職員として勤務を希望する方の登録を受け付けています。

※身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳のいずれかを所持し、自力で通勤・職務遂行が可能な方

※登録された方の中から、必要に応じて勤務をお願いしますので、必ずしも雇用を保障するものではありません。

 

申込方法

市指定の「臨時職員等登録申込書」に必要事項を記入し、写真を添付の上、身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳のいずれかのコピーを本人が持参・提出してください。(郵送不可)

臨時職員等登録申込書(PDF:205KB)

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

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お問い合わせ

行政管理室職員課人事係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)

電話番号:055-237-5093

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