ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 行政管理室 事務効率課

更新日:2019年3月31日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

行政管理室 事務効率課

業務内容と連絡先

  1. 事務改善に関すること。
  2. 帳票の管理に関すること。
  3. 内部統制に関すること。
  4. 組織の総合管理並びに職員の定数管理に関すること。
  5. 市の委員会、委員に係る市長の権限に属する事務に関すること(組織に関するものに限る。)。
  6. 行政管理委員会(組織定数部会、事務管理部会を含む。)に関すること。
  7. 事務室の配置に関すること。

事務効率係

担当ページ一覧

業務内容

  • 事務改善に関すること

連絡先

電話番号:055-237-5390

場所:本庁舎6階

組織係

担当ページ一覧

業務内容

  • 組織の総合管理並びに職員の定数管理に関すること。

連絡先

電話番号:055-237-5390

場所:本庁舎6階

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る