ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 入札情報(その他・公募型) > 甲府市自治体情報システムの標準化に係る情報提供依頼書(RFI)について

更新日:2023年10月16日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

甲府市自治体情報システムの標準化に係る情報提供依頼書(RFI)について

(2023年10月3日更新)

情報提供依頼の概要

趣旨

甲府市は、「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律」に基づき、令和7年度末までに国が示す標準仕様に準拠したシステムへの移行に向け、準備・検討しています。
本件は、甲府市に対する事業者のシステム提供意向、並びに対応等を把握するため、事業者の皆様に情報提供を依頼する。

情報提供依頼実施スケジュール

  • 質問票提出期限:令和5年10月12日(木曜日)午後5時
  • 質問回答期日:令和5年10月18日(水曜日)
  • 情報提供依頼回答票の提出期限:令和5年10月25日(水曜日)午後5時

実施要領等

情報提供依頼に関する質問

質問回答

質問票(様式1)の質問はありませんでした。

質問受付期間

令和5年10月12日(木曜日)午後5時まで

質問方法

質問票(様式1)に記載し、メールにて送付ください。

送付先メールアドレスや件名は、実施要領に記載してあります。

情報提供依頼への回答

回答期限

令和5年10月25日(水曜日)午後5時まで

回答方法

回答票(様式2)に記載し、メールにて送付ください。

送付先メールアドレスや件名は、実施要領に記載してあります。

参考URL

デジタル庁HP「地方公共団体基幹業務システムの統一・標準化」

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

行政経営総室デジタル推進課情報管理係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎6階)

電話番号:055-237-5216

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る