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更新日:2019年4月1日

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訪問介護(共生型を含む)の介護給付費算定に係る体制等に関する届出書について

平成31年4月1日に甲府市が中核市に移行したことに伴い、指定居宅サービス事業所・介護保険施設・指定介護予防サービス事業所の指定権限が甲府市に移譲されました。

つきましては、訪問介護事業に関する届出は甲府市への提出をお願いします。

提出期限について

新たに加算等を算定する場合や加算等の内容に変更がある場合は、加算等を行う月の前月の15日までに提出してください。期限後に提出された場合は、翌々月(翌月)からの算定となります。

また、加算等の算定を「あり」から「なし」にする場合は、速やかに提出してください。

提出書類

介護給付費算定に係る体制等に関する届出書及び介護給付費算定に係る体制等状況一覧表に加え、以下の加算別添付書類一覧で確認した書類を添付し、1部提出してください。

(事業所の控えが必要な場合は2部提出してください。)

1.介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙1)

2.介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(居宅サービス(別紙1-1))

3.添付書類一覧 <準備中>

 

 

<お問い合わせ先>

〒400-8585甲府市丸の内1丁目18番1号

甲府市役所福祉保健部介護保険課経営係

TEL;055-237-5473(直通)

 





よくある質問

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お問い合わせ

長寿支援室介護保険課経営係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)

電話番号:055-237-5473

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