更新日:2019年3月27日

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介護老人保健施設の廃止・休止・再開届について

介護老人保健施設について

平成31年4月1日に甲府市が中核市に移行したことに伴い、介護老人保健施設の指定権限が甲府市に移譲されました。

つきましては、介護老人保健施設事業に関する届出は甲府市への提出をお願いします。

 

廃止・休止・再開届出について

施設を廃止・休止、または休止した施設を再開する場合は、廃止・休止・再開届出書を提出してください。

※補助金等の交付を受けて開設した施設を廃止または休止する場合は、事前にご相談ください。

※再開の際に休止前の状況から変更が生じている場合は、変更届出書も併せて提出してください。

 

提出期限について

  • 廃止・休止の場合は、廃止または休止の日の1か月前まで
  • 再開の場合は、再開の日から10日以内

 

提出書類

提出書類については、以下のとおりです。

廃止・休止・再開届出書類一覧表(PDF:120KB)

 

廃止・休止について

以下の書類のみ提出してください。

廃止・休止届出書

第6号様式(第6第2項関係)

 

再開について

以下の書類を提出してください。

  添付書類 様式
1 再開届出書 第7号様式(第6第2項関係)
2

従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表

参考様式1

3

介護給付費算定に係る届出書

別紙1

4

介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

別紙1-3(施設サービス)

 

<お問い合わせ先>

〒400-8585甲府市丸の内1丁目18番1号

甲府市役所福祉保健部介護保険課経営係

TEL;055-237-5473(直通)

 





よくある質問

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上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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お問い合わせ

長寿支援室介護保険課経営係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)

電話番号:055-237-5473

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