ホーム > 令和2年度特定給食施設等全体研修会事後アンケート

ここから本文です。

更新日:2021年1月29日

アンケートのご協力をお願いいたします。

Zoom参加の方は、このアンケートの入力をもって参加確認としますので、必ず施設名を入力してください。

回答期限:(Zoom・会場参加の方)令和3年2月8日(月曜日)

(資料・動画視聴の方)令和3年3月5日(金曜日)

1-2 施設種別を教えてください。(必須)
選択肢                
1-3 参加(視聴)した方の職種を教えてください。(必須)
複数の方が参加した場合には、該当するすべてにチェック
選択肢        
1-4 参加方法を教えてください。(必須)
選択肢      
2-1 「栄養管理報告書からみた特定給食施設等の栄養管理状況」は参考になりましたか(必須)
選択肢        
2-2 「食品衛生法改正と集団給食施設の対応」は参考になりましたか。(必須)
選択肢        
2-3 「食物アレルギーの理解と対応~最新の情報を踏まえて~」は参考になりましたか。(必須)
選択肢        

(250字以内)
3-1 今後の研修会について希望する開催方法を教えてください。(必須)
(今回はZoomでの参加を主とした開催方法としました。)
選択肢          

(今回は、ホームページによる申し込み、Zoomによる研修、メールによる連絡などITを利用した開催を試みました。)

例)・他施設の食物アレルギーの対応について情報共有したい。

  

お問い合わせ

保健衛生室生活衛生薬務課生活衛生薬務係

〒400-0858 甲府市相生2丁目17番1号(健康支援センター2号館2階)

電話番号:055-237-2550

ページの先頭へ戻る