ホーム > 笑顔ふれあい介護サポーターおよび認知症支援ボランティアの活動について

更新日:2020年3月27日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

笑顔ふれあい介護サポーターおよび認知症支援ボランティアの活動について

 

新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している状況により、市民の皆様の感染を予防する観点から、

以下のボランティア活動の自粛のお願い( 要請 )について期間を延長します。

 

           ・笑顔ふれあい介護サポーター

           ・認知症支援ボランティア

 【延長期間】 当面の間

 

サポーターおよびボランティア、各事業所におかれましては、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

※今後の状況を踏まえて、再度お知らせいたします。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

福祉支援室高齢者福祉課高齢者支援係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)

電話番号:055-237-5613

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る