ホーム > 市政情報 > 広報 > 国際交流

更新日:2019年7月1日

ここから本文です。

国際交流

ノートルダム大聖堂修復への募金受付を開始しました!!

令和元年6月30日を持ちまして募金の受付を終了いたしました。
ご協力いただきありがとうございました。

 フランス共和国にあるノートルダム大聖堂は日本時間の4月16日午前1時50分頃、発生した火災により大きな被害を受けました。
 本市にとってフランス共和国は、2020東京オリンピック競技大会の卓球代表チームとレスリング代表チーム事前合宿地の受入れやホストタウン交流を推進していく大切な国となっております。また、フランス共和国のポー市とは姉妹都市の関係にあることから、ノートルダム大聖堂修復に向けて、募金箱を設置しました!!
 皆さまのご協力をお願いします。

設置場所【甲府市役所 本庁舎1階 総合案内窓口】

義援金2

義援金

 

 


 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

企画総室国際交流課国際交流係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎6階)

電話番号:055-237-5119

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る