更新日:2021年7月20日

ここから本文です。

申込案内

「日本女性会議2021 in甲府」大会申込受付中!

 参加申込パンフレット ダウンロードはこちらから

★全ぺージ ダウンロード(PDF:3,425KB)

>>>1~2ページ(PDF:905KB)
 1日目・2日目・インターネット配信のご案内
 新型コロナウィルス感染症対策について

>>>3~4ページ(PDF:657KB)
 大会2日目開催「分科会」のご案内

>>>5~6ページ(PDF:826KB)
 エクスカーションのご案内

>>>7~8ページ(PDF:606KB)
 宿泊プランのご案内

>>>9ページ(PDF:409KB)
 申込案内

>>>10ページ(PDF:772KB)
 甲府市内観光・物産展・女性達で創るマルシェのご案内

>>>アクセス(PDF:1,075KB)
 甲府市へのアクセス方法・シンボルマーク・事務局案内

 参加申込書ダウンロード

参加申込の際には必ず「旅行条件書」および「参加申込パンフレット申込案内」をご確認ください
 >>>旅行条件書ダウンロード(PPT:412KB) ・ >>>申込案内(PDF:409KB)

インターネット配信にお申込いただく場合
 各参加申込書(一般・甲府市民用・山梨県内学生用)の「インターネット参加の有無」欄にてお申込ください。
 なお、会場参加とインターネット参加両方にお申込いただいた場合の参加料は、両方の参加料の合計金額となります。
 (例:一般用で会場参加・インターネット参加両方に申込した場合、参加料は会場参加4,000円+インターネット参加2,000円=6,000円となります。)

甲府市民の方や山梨県内学生の方が、分科会以外に参加したい場合
 「一般・参加申込書」にて一般参加にお申込ください。参加料は4,000円となります。
 ただし、新型コロナウィルス感染症対策として参加人数を制限させていただいているため、一般枠は県外の方を優先させていただきます。

申込案内

参加申込パンフレットと同様の内容を掲載しております。

※スケジュールなど大会概要はこちらから>>>大会案内
※宿泊プランはこちらから>>>参加申込パンフレット7~8ページ(PDF:606KB)

 大会参加費

会場参加

一般

お一人様 4,000円
1日目・2日目の講演等すべて(分科会は第1部・第2部各1つ)に参加できます。

甲府市民枠

お一人様 1,000円
2日目の分科会(第1部・第2部各1つ)に参加できます。

山梨県内学生枠

お一人様 0円
2日目の分科会の中から1つの分科会に参加できます。

インターネット参加

お一人様 2,000円
※山梨県内学生は、無料で参加できます。

※申込の際には、ご希望の分科会を各枠ごとに第3希望まで選択していただきます。
 各分科会の内容はこちらからご確認いただけます。

 インターネット配信参加について

2日間の大会開催内容をインターネットにて録画配信いたします。
配信期間中は、お好きな時間にシンポジウム・分科会等ご視聴いただけます。
外出を控えたい方、遠方にお住まいの方、時間に限りのある方等は、インターネット配信参加をご検討ください。

  • 配信期間:2021年10月24日(日曜日)10時から10月30日(土曜日)17時まで
  • インターネット配信参加費:2,000円 (山梨県内学生は、無料で参加できます。)
  • 配信予定講演等
    1日目:アトラクション/開会式/基調報告/シンポジウム
    2日目:アトラクション/分科会/分科会報告/閉会式

    ※視聴可能な分科会は以下の分野となります。
     第1分科会(第2部)/第2分科会(第2部)/第3分科会(第1部)/第4分科会(第1部)/第5分科会(第2部)
     第6分科会(第1部)/第7分科会(第2部)/第8分科会(第2部)/第9分科会(第1部)/第10分科会(第1部)
  • 注意事項
    ※視聴には、インターネット配信の事前申込が必要です。会場参加申込ではご視聴いただけません。
     また、複数でご視聴いただく場合は、視聴される人数分のお申込をいただき、視聴の際は各自責任の下、三密を避けるなど、感染対策の徹底をお願いします。
    ※視聴にはパソコン、タブレット端末、スマートフォン等の機器と、インターネットへの接続環境が必要です。
     インターネット通信費、回線費などは、ご自身のご負担となります。
     データ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨します。
    ※配信動画の保存・拡散は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
    ※準備状況により、2日目の分科会等の配信については遅れる場合がございます。ご了承ください。

 無料託児サービス(東武トップツアーズ代行受付)

大会1日目・2日目は、各会場にて託児サービスがご利用できます。

  • 対象:1歳~就学前(先着15名)
  • 8月31日(火曜日)までにご予約いただいた方に限ります。
  • お申込の際は、申込書の「託児」欄にお子様の年齢をご記入ください。

 

※大会参加費に関する注意事項

  • 新型コロナウイルスまん延防止の観点から、交流会は行いません。
  • コロナウィルス感染拡大状況により、インターネット参加のみに切り替える場合があります。
  • すべて消費税が含まれた価格となっております。
  • 大会参加費と弁当代は東武トップツアーズ(株)の集金代行です。

ページの先頭へ戻る

 参加申込手順

1.参加申込

参加申込期間:2021年7月20日(火曜日)から2021年8月31日(火曜日)

参加申込をいただいた方へ9月上旬までに予約確認書をお送りします。

2.参加費のお振り込み

参加費振り込み期限:2021年9月24日(金曜日)

予約確認書が届きましたら、期限内に参加費をお振り込みください。
※領収書について
 領収書が必要な場合は、請求書と一緒に送付する「領収書発行依頼書」」に必要事項を記入の上、Eメール又はFAXにてお知らせください。
 また、領収書は大会終了2週間以内を目途に郵送します。

3.参加証等の送付

参加証等の送付期間:2021年9月30(木曜日)までに送付

参加証等は参加費をお振り込みいただいた後、2021年9月30日(木曜日)までにお送りします。

 

 申込方法

インターネットによる申込

東武トップツアーズ株式会社 申込ページ>>>http://sec.tobutoptours.co.jp/web/evt/jwc2021inkofu/(別サイトへリンク)
※インターネットによる申込手続きは上記ページよりお願いいたします。

<FAX、Eメール又は郵送による申込>

別紙「参加申込書」に必要事項をご記入いただき、下記申込先へFAX、Eメール又は郵送にてお申込ください。
>>>参加申込書ダウンロード

申込に関する注意事項

  • 申込受付について
    申込の受付は、先着順になります。
    ・新型コロナウイルスまん延防止の観点から会場への参加人数を制限させていただきます。
    ・申込は、県外の方を優先させていただきます。
    (新型コロナウイルス感染拡大状況及びお住いの市区町村からの情報をもとに、参加をお断りさせていただく場合があります。)
  • 参加申込書の記入方法について
    「参加申込書」は、「一般用」「甲府市民用」「山梨県内学生用」の3種類です。
    ・それぞれ該当する申込書でお申込をお願いいたします。
    ・会場参加とインターネット配信の両方にお申込いただくことが可能です。
     その場合は両方に〇を記入してください。(参加費は、合算した料金となります。)
    ・学生の方は必ず学校名を記載してください。
  • お弁当について
    1日目・2日目の昼食の弁当1食1,000円(お茶付・税込)の申込についても受付ますので、ご記入ください。
    ・参加申込期間後の受付はできません。
    ・弁当は事務局の手配となり東武トップツアーズにて受付代行・集金代行を行います。なお、弁当は、旅行契約に含まれません。
  • 追加募集を行う場合は、大会ホームページ等でお知らせします。
  • FAX、Eメール又は郵送については東武トップツアーズ(株)営業時間内に受領した時点で受付とさせていただきます。

ページの先頭へ戻る

 お申込後の変更・取消

  • 変更・取消の場合は正確さを期すため、必ず書面にてご連絡をお願いいたします。
    申込期限後の変更につきましては出席者名簿の変更・登載等が出来ないことがありますのであらかじめご了承ください。
  • お取り消しの場合、1名様につき下記の取消料が適用されますのでご了承ください。
    営業時間外の変更・取消は翌営業日扱いになりますのでご注意ください。
  • お取り消し後のご返金は、取消料を差引き、大会終了後、精算いたします。
    事務処理上、おおむね1ヶ月以内に対応させていただきますのであらかじめご了承ください。

宿泊・エクスカーション・弁当・大会参加費お取消料について

  • 契約成立後、お客様の都合で、契約を解除されるときは、下記の取消料を申し受けます。(宿泊プランは1泊ごと)

取消料一覧(お一人様)

旅行代金

取消日

旅行開始日前日から起算して
さかのぼって

旅行開始日の
前日の解除

利用開始日の
当日の解除

旅行開始後の解除
または無連絡不参加

20日間
(日帰り旅行に
あっては10日間)
から8日まで

7日~2日前
まで

取消料

旅行代金の20%

旅行代金の30%

旅行代金の40%

旅行代金の50%

旅行代金の100%

 

※注1)ご宿泊当日12時までに取消の連絡がない場合は無連絡不泊として取扱い、100%の取消料を申し受けます。

大会参加費

代行収受
[大会参加費]

9月22日まで

9月23日以降

無料

100%

 

 

 

昼食(弁当)代

昼食
(弁当)

ご利用日の3日前
までの解除
ご利用日
2日前以降

無料

代金の100%

ページの先頭へ戻る

 

 新型コロナウィルス感染症対策について

新型コロナウィルス感染拡大状況等により、プログラム内容及び開催形式の変更(開催中止や動画配信等)が生じる場合がございます。

大会運営に関する新型コロナウイルス感染症対策

  • スタッフ、来場者の検温の実施。
  • スタッフ全員のマスク着用。
  • 入場口や各所に消毒液等を設置。
  • 来場者が距離をおいて(最低1m)並べるよう徹底。
  • 会場内の座席間隔の確保。
  • 会場内の十分な換気を実施。

来場者にできる限り安心してお楽しみいただけるように、各種公的機関のガイドラインに則り感染症対策を実施いたします。
新型コロナウイルス感染拡大状況により、インターネット配信のみに切り替える場合がございます。

ご来場の皆様へ 新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い

※新型コロナウイルス感染拡大状況(緊急事態宣言等)及びお住いの市区町村からの情報等に従っていただきますようお願いします。
 ご来場が困難な方はインターネット配信をご活用ください。

ページの先頭へ戻る

 大会報告書

大会報告書につきましては、ウェブ上で公開しますので、どなたでもダウンロード可能です。
公開は、2022年3月を予定しています。

ページの先頭へ戻る

 問い合わせ・申込先

参加手続きおよび各種申込についてのお問い合わせ・申込先

  • 旅行企画・実施
    東武トップツアーズ株式会社 甲府支店
    〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-17-10 東武穴水ビル7階
    「日本女性会議2021in甲府」係 担当:大蔵・千野・河西
    TEL:055-222-0381 FAX:055-226-0318
    E-mail:jwc2021kofu@tobutoptours.co.jp
    営業時間:月~金曜 9時30分~17時30分 土・日・祝祭日は休業
  • 観光庁長官登録旅行業第38号 総合旅行業取扱管理者:中根 和宏
    *旅行業取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う営業所での取引責任者です。
     ご旅行の契約に関し、担当者からの説明に不明な点がございましたら、遠慮なく上記の旅行業務取扱管理者にご質問ください。【承認番号:客国21-184】

大会開催に関する上記以外のお問い合わせ

  • 日本女性会議2021 in甲府 実行委員会【事務局】山梨県甲府市役所 市民部 人権男女参画課内
    〒400-8585 山梨県甲府市丸の内一丁目18番1号
    電話番号:055-225-3940(平日8時30分~17時15分) E-mail:danjyoks@city.kofu.lg.jp

ページの先頭へ戻る