ホーム > 日本女性会議2021 > プレ大会について > プレ大会フィナーレ参加申込について

更新日:2020年12月18日

ここから本文です。

 プレ大会フィナーレ参加申込について

開催日時

 令和2年12月19日(土)

 11時~12時10分 オンライン講演会 講師:落合 陽一さん(先着1,000名)

 14時~15時30分 市民・学生のオンライン意見交換会(先着80名)

 ※オンライン講演会、市民・学生のオンライン意見交換会は、それぞれお申込みが必要です。

 ※参加費は無料です。

お申込み方法

  下記のプレ大会フィナーレ参加申込フォームへ必要事項を記入いただき、お申込みください

     12月17日(木)にてお申込みフォームでのお受付けを終了いたしました。

  オンライン講演会へ参加をご希望される方は、恐れ入りますが、事務局までお電話にてご連絡ください。

ご連絡先

   日本女性会議2021 in甲府実行委員会事務局(甲府市役所人権男女参画課女性活躍係内)

  メールアドレス:danjyoks@city.kofu.lg.jp

  お問い合わせ先:055-225-3940

市民・学生のオンライン意見交換会にご参加希望の方へ

 市民・学生のオンライン意見交換会へご参加させる皆様に事前ZOOM練習会を開催いたします。練習会では基本操作や接続状況の確認を行います。

 ZOOMをあまり使ったことのない方や初めての方につきましては、できる限りご参加いただき、当日のスムーズな運営にご協力いただきたく思います。

 ZOOM事前練習会 開催日時

   令和2年12月9日(水):10時~、13時30分~、16時30分~、21時~(各回1時間ほどを予定、1回以上の参加を推奨します。)

参加いただく際の注意事項

  1.  プレ大会フィナーレ参加には、①パソコン、タブレット端末及びスマートフォン等の機器と、②インターネットへの接続環境が必要です。
  2. 視聴に必要なインターネット通信費、回線費などは、参加者のご負担となります。データ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi‐Fi等)のご利用を推奨します。
  3. 配信は最善の準備を行い実施しますが、生配信の特性上、または参加者の環境によっては映像が途切れ又は停止など、正常に視聴できないことがございますのであらかじめご了承ください。

 ~市民・学生のオンライン意見交換会へご参加される方~

  4. Web会議システムZOOMを使用するため、事前にZOOMアプリのダウンロードが必要です。

  5. 意見交換会には顔出しOKの方のみ参加可能です。また、チャット等での誹謗中傷、進行を妨げる行為は固く禁止させていただきます。迷惑行為と判断した場合には、直ちにご退場いただきます。