ホーム > 甲府市SDGs推進パートナー登録制度に係るアンケート調査

ここから本文です。

更新日:2024年6月12日

甲府市SDGs推進パートナー登録制度に係るアンケート調査

「甲府市SDGs推進パートナー登録制度」の効果や活用状況、本制度に期待すること等を把握し、交流会の充実化や、新たなインセンティブの構築の参考とさせていただくため、アンケート調査を実施いたします。

お忙しい中、恐縮ではありますが、ご回答をお願いいたします。

問1〜問20・問24 「甲府市SDGs推進パートナー」登録制度について

問21〜問23 「甲府市SDGs推進レポート集」の作成に係る取材対応について

事業概要:SDGsの取組を通じた企業や団体等のイメージ向上」や「企業や団体等の魅力の発見」、「企業や団体等と学生の繋がりの創出」を目的として、甲府市SDGs推進パートナーに登録されている皆様のSDGsの取組について、市内大学の学生グループが取材を行い、その企業や団体等の取組を紹介する『SDGs推進レポート集』を学生が作成し、市ホームページ等を通じて発信する事業を実施します。
令和5年度に作成したレポート集については、こちらを参照ください。
※対応可能な企業や団体等への取材は1~2回を想定し、事前に日程調整を行ったうえで実施します。
※昨年度に取材にご回答いただいた企業・団体等につきましては、問21は「対応できない」を選択してください。

アンケート回答期限:6月28日(金曜日)

問1 SDGsに取り組むことで現れた効果について、当てはまるものをお選びください。(必須)
(最大3つまで選択)
選択肢













問3 SDGsに取り組むことで、今後期待している効果について、当てはまるものをお選びください。(必須)
(最大3つまで選択)
選択肢












問5 SDGsに取り組む際の課題について、当てはまるものをお選びください。(必須)
(最大3つまで選択)
選択肢










問7 本市では、今後、SDGs推進パートナーを更に増やしていきたいと考えております。企業や団体へ登録を促すために特に有効だと感じる支援について、当てはまるものをお選びください。(必須)
(最大3つまで選択)
選択肢













(任意回答)
問10 本市では、SDGs推進パートナー交流会を実施しておりますが、交流会の中で行うセミナーのテーマについて、希望するものをお選びください。(必須)
(最大3つまで選択)
選択肢










(任意回答)
入力例:●●に関するセミナーの実施が可能(無償)

(任意回答)
問14 本市が開催するイベントへのSDGsに関わるブースとして出展を希望しますか。(必須)
選択肢

問15 問14で「希望する」を選択した場合、どんなイベントへ出展を希望するかあてはまるものをお選びください。
(最大3つまで選択)
選択肢








(任意回答)
問18 地域との連携について、地域から課題解決のための支援が求められた場合についてマッチングを希望しますか。(必須)
選択肢


(任意回答)

(任意回答)
入力例:●●に関する講座(無償)
問21 「甲府市SDGs推進レポート集」の作成に係る取材対応の可否について、当てはまるものをお選びください。(必須)
※「対応できる」と回答いただいた企業や団体等が多数の場合は、全ての企業や団体等の取材を実施できない可能性があります。ご了承ください。
選択肢

問22 問21で「対応できる」と選択した場合、取材対応が可能な時期について、当てはまるものをお選びください。
選択肢





  

お問い合わせ

財政経営室SDGs推進課SDGs推進係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎6階)

電話番号:055-237-5289

ページの先頭へ戻る