ホーム > 市政情報 > 附属機関等 > 会議等の開催日程 > 平成31年度 > 令和元年度第3回甲府市労働行政推進懇話会

更新日:2020年2月19日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

令和元年度第3回甲府市労働行政推進懇話会

会議名称

令和元年度第3回甲府市労働行政推進懇話会

開催日時

令和2年2月26日(水曜日)午前10時から

開催場所

甲府市役所本庁舎4階市民対話室

議題等

(1)前回の議事録について

(2)甲府市の労働福祉事業・雇用促進対策事業等について

(3)その他について

公開・非公開(理由)

公開

傍聴者の定員

5名

定員を超えた場合の処置

先着順

傍聴手続

2月25日(火曜日)午後5時まで電話にて受付

(午前9時から午後5時の間、土曜日・日曜日・祝日を除く。)

担当部課

産業部産業総室雇用創生課

連絡先

055-237-5736

傍聴を希望される方への注意事項

  1. 公開となっている会議は傍聴することができます。ただし、公開されている会議において、審議内容によって非公開とされた場合は、会議の途中で退出をお願いしますので係員の指示に従ってください。
    また、注意事項を守らなかった場合は、会議長の指示により退場していただくことがあります。
  2. 会議を傍聴される方は、開催5分前までに係員の指示に従い着席してください。
  3. 会議を傍聴される方は、傍聴席において次の事項を守ってください。
    (1)飲食又は喫煙をしないでください
    (2)携帯電話の使用を控える等、静粛を守り、会議を妨害しないでください。
    (3)傍聴席においては、写真、映画等の撮影又は録音等をしないでください。
    ※その他、会議の進行上支障となる行為は禁止いたします。円滑な会議の運営にご協力ください。
  4. その他の事項につきましては連絡先にご確認ください。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

産業総室雇用創生課雇用創生係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎8階)

電話番号:055-237-5736

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る