ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 中核市について > 市長基調講演及び中核市記念講演を行いました。

更新日:2020年5月29日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

市長基調講演及び中核市記念講演を行いました。

 10月17日、市制施行130周年記念式典第2部内において、市長基調講演及び中核市記念講演を行いました。
 市長基調講演では、「中核市が目指すまちづくり」をテーマとし、中核市としてのこれからの甲府市について、市長自らが基調講演を行いました。
 中核市記念講演では、フリーアナウンサーとして司会者など様々なジャンルでご活躍されている福澤朗氏を講師としてお招きし、「生きがいづくりに必要なコミュニケーション術」と題して、ご講演いただきました。

sisei2sisei1

kityoukouen1

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

企画総室企画課企画係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎6階)

電話番号:055-237-5289

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る