更新日:2021年4月30日

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証明書のコンビニ交付 停止のお知らせ

マイナンバー(個人番号)カードによる「コンビニ交付」が停止します

マイナンバーカードによります、コンビニエンスストアでの証明書(住民票の写し、印鑑登録証明書、課税証明書等、戸籍証明書、戸籍の附票の写し)の交付が、システムメンテナンスのため、次の期間は停止します。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

※5月2日(日曜日)は、市役所本庁舎2階の市民課窓口、青沼窓口センター(総合市民会館内)におきまして、証明書の交付をしておりますので、ご利用ください。(午前8時30分から午後5時15分まで)

※5月31日(月曜日)から6月2日(水曜日)までは、市役所本庁舎2階の市民課窓口、市内の窓口センターにおきまして、証明書の交付をしておりますので、ご利用ください。(午前8時30分から午後5時15分まで)

サービス停止情報

期間

対象証明書

対象店舗

・令和3年5月1日(土曜日)~5月5日(水曜日)

・令和3年5月31日(月曜日)~6月2日(水曜日)

全証明

全店舗

リンク

マイナンバー(個人番号)カードについて

マイナンバー(個人番号)カードの申請方法について

マイナンバー(個人番号)カードの受け取り方法について

 

 

よくある質問

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お問い合わせ

市民総室市民課受付係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)

電話番号:055-237-5337

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