ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 市政運営 > 社会保障・税番号制度(マイナンバー制度) > 証明書のコンビニ発行 停止のお知らせ
更新日:2022年5月13日
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マイナンバーカードにより、コンビニエンスストアで交付しております「住民票の写し」「印鑑登録証明書」「課税証明書」「所得証明書」「非課税証明書」の交付が、システムメンテナンスのため、次の期日は停止します。
※「戸籍証明書」「戸籍の附票の写し」は、交付できます。
ご利用の皆様には、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力をお願いします。
なお、本庁舎2階市民課、3階市民税課、窓口センターでは、通常どおり交付ができますので、ご利用ください。
サービス停止情報
期日 |
対象証明書 |
対象店舗 |
令和4年5月31日(火曜日) |
住民票の写し・印鑑登録証明書・ |
全店舗 |
よくある質問
お問い合わせ
市民総室市民課受付係
〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)
電話番号:055-237-5337
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