ホーム > お問い合わせフォーム一覧 > よくある質問 > 戸籍・住民の手続き > 電子申請 > 電子証明書の申請手続きの方法を教えてください。

更新日:2017年11月28日

ここから本文です。

電子証明書の申請手続きの方法を教えてください。

質問

電子証明書の申請手続きの方法を教えてください。

回答

電子証明書申請書に必要事項を記入して、市役所市民課窓口へ申請してください。詳しくは、関連リンクをご覧ください。

注意

申請に際しては、個人番号カードが必要になります。

お問い合わせ

市民課受付係
電話055-237-5337

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る