ホーム > 重要なお知らせ > 新型コロナウイルス感染症に関する総合情報 > 新型コロナウイルス感染症に対する自治会定期総会への対応について(参考)
更新日:2022年2月18日
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新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、各自治会より総会を開催すべきか否かについての問い合わせをいただいております。
新型コロナウイルス感染症拡大防止する観点から、会員の集会によらない決議(書面表決)の手法を例示いたしますので、自治会運営の参考としてください。
1「書面表決のお知らせ」、「総会資料」を会員に配布する。
2会員から書面表決書を提出してもらう。
3書面表決を集計する。
4書面表決結果について回覧版等で会員に周知する。
〇書面表決書類サンプル
書面表決の際にご利用いただけるよう参考資料を次のとおり掲載します。
各自治会の運用に合わせ加工してご活用ください。
よくある質問
お問い合わせ
市民協働室協働推進課地域コミュニティ係
〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎4階)
電話番号:055-237-5298
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