ホーム > くらし > 市民活動/市民協働 > 甲府大好きまつり > 令和2年度の甲府大好きまつりについて

更新日:2020年7月3日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

令和2年度の甲府大好きまつりについて

お知らせ

和2年度の甲府大好きまつりは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、来場者の健康と安全の確保を最優先とし、開催を中止することといたしました。

甲府大好きまつり

市制施行100周年を記念して平成元年に始まった「甲府大好きまつり」は、お祭りの代名詞でもある「ビートtoビート」や「音頭」をはじめ、音楽隊やみこし等のパレードを行います。そのほか、趣向を凝らしたステージイベントや働く車の展示、動物ふれあい等の各種体験や出店など、家族みんなで楽しめる企画が盛りだくさんのお祭りです。

【第31回甲府大好きまつりの様子】

第31回甲府大好きまつり開会式

第31回甲府大好きまつりみこし

第31回甲府大好きまつり音頭

第31回甲府大好きまつりビート

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

市民協働室協働推進課地域コミュニティ係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎4階)

電話番号:055-237-5298

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る